*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




樹脂レジンのワークショップ Part2

hiyo.です

風邪をひいてしまいました・・・
目の奥が重くて、鼻づまり、喉が痛い~
昨日は、早く寝たので少しマシですが
ちょっと寒くなると、これがつらいです・・・
みなさんも気をつけてくださいね。

ゆきんこちゃんに続き、樹脂レジンワークショップPart2です。
わいわい楽しく、Heart2Heart はぁと♪さんのお店で
教えていただきました

SH3I00190001.jpg

てんとう虫、ほんとは上を向くつもりだったんだけど・・・ま、いっか♪
もうひとつ

SH3I00200001.jpg


こんな感じのアーモンド型のが出来ました。
ゆきんこちゃん、かわいくネックレスに仕上げてたなぁ!
どうしようかな~♪

楽しくおしゃべりしながら、あっという間に時間は過ぎていきました。
私は、4歳の娘を連れて行ったので、迷惑かけちゃいました・・・
はぁと♪さん、ありがとうございました!
*hidamari*メンバーもありがとうね


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

下向いちゃったてんとう虫も可愛いよ♪
トコトコ・・・歩き出しそうやね(笑)

Hちゃん、一緒に遊んでもらって
私はすっごい楽しかったです(*^^*)/
気にせず・・いつでも一緒に遊びにきてね♪

はぁと♪ | URL | 2010年10月04日(Mon)13:25 [EDIT]


はぁと♪さんへ

楽しかったですぅ~e-266
製作中もいろんな事e-343しゃべって、
家に帰ってから型から抜くときもドキドキしてe-446

また、いろんなの作ってみたいです。
ありがとうございました!
また・・・Hちゃんとおじゃまさせてくださいねe-415

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年10月04日(Mon)21:53 [EDIT]


みんな、いろんな好きなもの入れて個性が出てそうですね。
私もやってみた~い。
帰った時、はぁと♪さんにお願いしよう!!
何入れようか、妄想してます。

Mt.G | URL | 2010年10月07日(Thu)18:01 [EDIT]


Mt.Gちゃんへ

どんな妄想してんの~?気になる~e-454e-266
私もね、作ってみて、また何か作りたくなってるもん。
楽しいよ。ぜひぜひ参加してみて~e-343

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年10月08日(Fri)17:33 [EDIT]


