*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




レジン樹脂のワークショップ 完結編

YA-Iです。
私もやっと型から取り出しました!!

まずはblue-knitちゃんの作品です。
レジン樹脂 T

すっかり完成形になってます(^^)
淡水パールも入っていて、とってもかわいいんですよ


そして、私のはやっぱりカエル

レジン樹脂 Y
左のは反射して分かりにくいですが、ラブラブに寄り添ったカエルです。

初めて作るものって一人ですると不安になりますが、はぁと♪さんのおかげで
とっても楽しく作業ができました
また色んな体験させてくださいね

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

それぞれに個性の現れた作品が出来ましたよね♪

blue-knitちゃんの白い小鳥さんv-519・・・
YA-Iちゃんのカエルさんv-535・・・
どっちもとっても可愛いです♪

「つくる」って楽しい♪
またみんなでいろんなことして遊びましょ(*^^*)e-266

はぁと♪ | URL | 2010年10月05日(Tue)10:44 [EDIT]


おぉ!

本当、皆の個性出てて楽しいネ~e-343
いいな~いいな~
皆、ス・テ・キe-328

最近多忙で 走り回っているので
私も暇になったら 作りに行こうかな~?
楽しみ(*^_^*)

*antique rose* | URL | 2010年10月05日(Tue)11:44 [EDIT]


はぁと♪さん へ

今まで興味があっても手を出せなかった事が色々と経験できて、
自分の手で物を作る事の楽しさを満喫してますv-398
いつも車で送迎してくれるメンバーと、色んなワークショップのお誘いをしてくれる
はぁと♪さんに感謝!感謝!!ですv-346

hidamari5 YA-I | URL | 2010年10月07日(Thu)00:31 [EDIT]


*antique rose*さん へ

ぜひとも参加してみて下さい!!
何を閉じ込めようか・・考える時間もすごく楽しかったですv-10
でも、最後にはやっぱりカエルに決定しましたが(^m^)

hidamari5 YA-I | URL | 2010年10月07日(Thu)00:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> YA-Iちゃん アップしてくれて ありがとう^^
>
> カエルさん いい感じね♪
>
> 家に持って帰って できあがりを
> 見る時 ワクワクしました。
>
> ちょっと向きが・・・だけど それも味♪
>
> 今度 見せあいっこしようね^^
>
> はぁとさん いつも ありがとうございます。

hidamari5 blue-knit | URL | 2010年10月07日(Thu)14:18 [EDIT]


