*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




10月 くらわんか五六市無事終了~!

土曜日一日中降っていた雨も、朝には、すっかり止んで、

やったぁ~イベント日和~


10月の五六市‥‥実はhidamari、申し込むのを忘れてしまったのです

ごめ~んゆきんこのア~ホ~!


反省していたところ、Heart2Heartのはぁと♪さんから、「一緒に出そっ」っと

誘っていただき、お言葉に甘えて、ご一緒させていただきましたぁ








お店の中は盛り沢山空間をうまく使い、上から下まで、かわいいがいっぱい

はぁと♪さんのディスプレイ、勉強になりました!


今日は、はぁと♪さん、もかもかさん、hiyoちゃん、ゆきんこで、ワイワイお店番!

楽しかったぁ初花さんのサンドイッチおいしかったですね~


鍵屋資料館の並びの新しい会場で、お客さんの流れがあまり期待できない場所だったのですが、

期待以上、いや、びっくりするほど、お客さんに来ていただきました

ありがとうございました!!五六市のスタッフのみなさんも、お疲れ様でした。ありがとうございました。



今日は、ふとん太鼓巡行もあり、お祭り気分も楽しめる五六市でした。




はぁと♪さんに、感謝、感謝ですありがとうございました

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お疲れ様でした~&ありがとうございましたe-459

ご一緒いただいて、ブースもとても賑やかになったし
とっても楽しい1日でしたe-348
コラボ出店・・・クセになる~e-266e-266e-266


はぁと♪ | URL | 2010年10月11日(Mon)14:20 [EDIT]


お疲れ様でした~e-420
本当、上から下まで上手に空間を使って
見やすいよね~~e-287
そして かわいいわんe-266

沢山来てくれて 良かったね~☆

*antique rose* | URL | 2010年10月11日(Mon)16:54 [EDIT]


楽しかったね!

おつかれ~e-78e-266
お手伝いに・・・なんて思ってたのに、
どっぷり楽しんでしまったねぇe-446

私たちの今後の課題もたくさん見えたね。
がんばろうなっっ♪

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年10月11日(Mon)22:56 [EDIT]


はぁと♪さんへ


搬入搬出の動きが悪く、あまりお役にたてず、すみませんでしたv-356

またいろんなイベントでご一緒させていただくのを

楽しみにしていま~すv-392

hidamariゆきんこ | URL | 2010年10月11日(Mon)23:39 [EDIT]


*antique rose*さんへ


はぁと♪さんのお店は、統一性があって、とても見やすくて、かわいいね~v-352

*antique rose*ちゃんの作品、い~っぱいお嫁にいったでしょ~v-392

11月もイベントいっぱいだし、忙しくなるねぇ~v-355v-392

hidamariゆきんこ | URL | 2010年10月11日(Mon)23:47 [EDIT]


hiyoちゃんへ


はぁと♪さんのディスプレイ、接客、勉強になったもんねぇ~v-392

っとそれ以前に、私たち、作品作らにゃあ~v-356

きゃあ~v-356品薄ぅ~v-404

hidamariゆきんこ | URL | 2010年10月11日(Mon)23:52 [EDIT]


五六市、お疲れ様でした!!
コラボ出店、楽しかったね。
沢山の作品にかこまれて幸せでしたe-328

サンドイッチめっちゃ美味しかったね~e-455
また食べたいなぁぁぁe-350

blogの背景いつの間にやら変わった?
感じいいわぁe-420

もか*もか | URL | 2010年10月12日(Tue)20:18 [EDIT]


もか*もかちゃんへ


エヘv-392かわいいでしょうv-344

もちろん、はぁと♪さんのアレンジで~すv-398

hidamariゆきんこ | URL | 2010年10月26日(Tue)00:42 [EDIT]


