*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




明日は、寝屋川おんりーわんマーケットです。

hiyo.でーす。

明日は、おんりーわんなのにお天気・・・昼から微妙です
なんとか・・・夕方までもって~!!

先週は、娘が熱を出して、心配な何日かを過ごしました。
熱に弱いタイプ?みたいで、しんどいと泣いてそばにいないとダメだから・・・
私もつかれた

でも、もう元気になりました
夜も静かに寝てくれます。
熱のとき、寝言がすごかった~!
「それは、何色なん!?」とか「ちょっともう!やめてよっっっ!」
とか・・・息子は、しんどいとき、しずか~に寝るのに。ぜんぜん違うなぁ。

おっと、明日の話。
新作がちょっと出来ました

SH3I0029.jpg
マトちゃんポーチ 2点

SH3I0028.jpg
バネ口金ポーチ 2点

SH3I0031.jpg
ぷちBOX 4点

明日、持っていきま~す。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お疲れ様♪

Hちゃん、元気になって良かったねv-290
うちの息子達もよく寝言いってるわv-402
「なんで2体いっしょに出てくるん?」とか
「もぉ~ええって!!」とか・・
こっちが夜中に起こされて「もぉええってv-359」って突っ込みたくなるわv-390

hidamari5 YA-I | URL | 2010年10月25日(Mon)16:34 [EDIT]


YA-Iちゃんへ

ありがとう~e-257

YA-Iちゃんとこも寝言言うんや~!
はっきり大きい声やから、びっくりするよなぁ!
返事したらあかんって思いながら、「何色?」に「黄色」って
返事してみたら、「ふん」って返ってきてん・・・
それだけ~?って思いながら寝たわe-282
ほんま、「もお、ええってe-262」やな!

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年10月26日(Tue)17:50 [EDIT]


