*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




寝屋川手作り市おんりーわん終了~!

プ~ン!

くさっ  あっ!!ぎんなんかぁ~

寝屋川えびす神社には、めちゃくちゃ大きな銀杏の樹があります。

時折吹く突風の度に、ボトボトッ!!プ~ン!


秋らしいシチュエーションの中の寝屋川手作り市おんりーわん

心配だった雨も、なんとかもってくれました。

今回もHeart2Heart さんとのコラボ出店

ワイワイにぎやかにお店番

ず~っと喋って、ず~っと笑って、お弁当食べて、おやつ食べて

   ピクニックかっ(ツッコミ!)

と~っても、楽しかったですぅ


ご来場いただいたお客様、主催者の方々、ありがとうございました


いつも来てくれる、Eみちゃん、ありがとうねぇ

差し入れもありがとう~
moblog_fb02b11c.jpg


今回、出店されていた、 ぽっけ♪ さん

イラストレーターさんで、似顔絵を描いてくれるんですしかもお得な値段で!!

うちの子供たちの、似顔絵を描いてもらいましたぁ

とってもかわいく描いていただきましたぁ大満足です~

moblog_a1edc253.jpg


おんりーわんとは別に、寝屋川市駅の駅前でエコのイベントがあって、うちのお姉ちゃん、河原で拾った石に絵を描くコーナーで

作ってきたのがコレ

テントウムシにカエル、なかなかの力作

手前は‥‥‥そう、ゴキブリ

ゾゾッっとします

体の丸みがリアルで‥‥

ってか、なんでゴキブリやねんっ

moblog_dcae13f2.jpg


ゆきんこでした!

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お疲れ様でした~~e-420
それはとってもステキな?香りだったのでしょうネ~
雨もなんとか大丈夫で良かったネ♪

娘さんの石の絵。
なんかジブリの世界に出てきそうだね~e-287
ほのぼの~~。。
でもゴキは突然足元にあったら 絶対にビビるe-350

*antique rose* | URL | 2010年10月26日(Tue)05:54 [EDIT]


よ~できてたよな ゴキブリ。

あの発想が すばらしい!!

あれ、分解できるんだよね~^^

さすが あなたの娘~♪

hidamari5 blue-knit | URL | 2010年10月26日(Tue)09:53 [EDIT]


おつかれさまぁ!

子供の発想ってすばらしいよねぇe-420
なかなか帰ってこないと思ったら、夢中で作ってた
んやろうねe-446
じゃぁ、ゆきんこちゃんのかわいいセダムにあれ、乗っけてみる?
・・・ぜっっったい やめてね~~~~(笑)

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年10月26日(Tue)17:58 [EDIT]


*antique rose*ちゃんへ

あの石、トイレの出窓に飾ってるんだけど、前に、その出窓に、全く同じ大きさの本物のゴキちゃんが出没したので、入る度にビクッv-356としてしまいますv-388

hidamariゆきんこ | URL | 2010年10月27日(Wed)23:46 [EDIT]


blue-knitちゃんへ

せやねん~v-363分解できるねん~v-356なぜか‥‥
黒い体をのけたら、土台の石に、カタカナでゴキブリって書いてあるねん~v-356
笑ったわ~v-408

hidamariゆきんこ | URL | 2010年10月27日(Wed)23:52 [EDIT]


お疲れ様でした^^

謎のシンガーは登場しなかったようですねw
石の作品、ごっキーも含めて中々ステキですね^^

前回オススメ頂いた五六市、じゃっくら~当選いたしました!!
場所は6 淀川水防事務組合の12です。
まあまあ近いですかね?当日会えるのを楽しみにしています^^
じゃっくら~、ブログも始めましたので今後ともよろしくお願いします。

じゃっくら~です♪ | URL | 2010年10月27日(Wed)23:53 [EDIT]


hiyoちゃんへ


hiyoちゃんの玄関のドアの前に置いてやる~v-363ムヒヒッv-391

hidamariゆきんこ | URL | 2010年10月27日(Wed)23:55 [EDIT]


じゃっくら~さんへ


きゃあ~、じゃっくら~さんv-344お久しぶりですv-352

そうなんです~カレンさん来なかったんですぅv-409歌覚えようと思ったのに残念‥‥v-389

五六市、近いですよv-218遊びに行かせてもらいま~すv-22

hidamariゆきんこ | URL | 2010年10月28日(Thu)00:05 [EDIT]


