*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




ブームに乗って♪

けっこう‥‥ゆきんこですね

すみません‥‥


兄に誘われて、福知山市動物園に行ってきました

そこは、テレビで話題の、小猿のみわちゃんとウリボウがいる動物園です

とても素朴で小さい動物園なのに、すごい人

ブームは去ってると思って行ったのですが、なんの、なんの

両側に人が立って、その間をウリボウの背中に乗ったみわちゃんが散歩するんです


散歩が始まり、私の目に飛び込んできた光景がこれ‥‥

えっ‥‥、背中に乗ってない‥‥




あぁ~あぁ~




みわちゃんがすぐ降りちゃって、おまけにウリボウがネットをくぐって、大脱走

園長さんが御用‥‥また脱走しようとするウリボウの後ろ足をひっぱって戻し、

みわちゃんを乗せるも、今度はみわちゃんが逃げる

もう、しっちゃかめっちゃかです

それが、もう、おかしくっておっかしくってぇ(笑)


やっとです!二匹でなかよく散歩の図

お客さんは、これが見たくって遠くから来てるんですよねぇ

もはや、むりやり






二回目の散歩では、今度はみわちゃんが大脱走

そのあと、園長とお客さん、みわちゃんの鬼ごっこ&かくれんぼがつづきました(笑)


あ~、おっかしかったぁ



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

あははっ…
そろそろ限界やねんね~(笑)

園長さん、このままで成長とめたい~って
きっと思ってるよね?(爆)

はぁと♪ | URL | 2010年11月08日(Mon)05:25 [EDIT]


わぉ!

すんごい人やなぁ!!
・・・これじゃぁ、本人たち嫌がってたとしても
やめられんよなぁ(笑)

うりぼう、かわいい~e-266
歩いてるとこ、私も見たいっe-78

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年11月08日(Mon)22:08 [EDIT]


はぁと♪さんへ


もう少しで、お散歩終わるみたいですv-409

テレビで観た、みわちゃんがウリボウに飛びつくとこなんか、1回もなかったですもんねv-356

ウリボウ、めっちゃ怒ってましたv-355誰もが限界を感じました(笑)

hidamariゆきんこ | URL | 2010年11月10日(Wed)00:46 [EDIT]


hiyoちゃんへ


ウリボウ、結構ワルワルやったでぇ~v-389クククッ‥‥

散歩以外は野放しで、お客さんのえさ袋、奪い取ってたわv-356

動物園は1時間半あれば回れるで~v-356

hidamariゆきんこ | URL | 2010年11月10日(Wed)00:53 [EDIT]


もうすぐ別々に暮らすとNEWSで言ってたよ~
オリの中に入ったら 
他の子達と区別付かないかもネ?

野放しがやっぱりハプニングがあって
楽しいかも~?(笑)


*antique rose* | URL | 2010年11月11日(Thu)15:07 [EDIT]


*antique rose*ちゃんへ


そっかぁ‥‥離れ離れになっちゃうんだね‥‥v-390


ってか、もはや2匹は仲良しには見えなかったわぁ~(笑)v-407




hidamariゆきんこ | URL | 2010年11月14日(Sun)00:19 [EDIT]


