*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




Pocket Marche - 4th

ゆきんこです!お久しぶりです!!

11月28日(日)京都のけいはんな記念公園で、Pocket-Marche 4th が開催され、

私たちhidamariは、Heart2Heartさんのブースにご一緒させていただきました

大きなイベントで、と~ってもたくさんのお店が出店されていました。かわいくて、おしゃれなお店がいっぱい

おいしそうな食べ物のお店もい~っぱいガーデニングのお店もたくさん出ていて、大興奮~

   楽しかったです~

Pocket Marcheのスタッフのみなさん、ありがとうございました。

はぁと♪さん、お疲れ様でした。こんな楽しいイベントにお誘いいただき、ありがとうございました







たくさんのお客さんに来ていただき大忙しでしたありがとうございました




お知らせで~す


12月5日(日)寝屋川の cocoro cafe さんのイベント
   
    こころあたたまる贈り物 vol 3


に、急きょ、出品させていただくことになりました

こんな私たちにお声を掛けていただき、ありがとうございます


かわいい手作り雑貨や、お菓子、パンも並ぶそうです。

いつもすごいお客さんと聞きました。楽しみぃ~


ゆきんこは、クリスマスツリーの寄せ植えをつくりました

ワッフル、ビスケットの植木鉢に植え、YA-Iちゃんが作ったデコスイーツのパーツを

オーナメントにしました。

ゆきんこ&YA-Iちゃんのコラボ作品で~す






サンタ帽をかぶった動物バージョンです




ぜひぜひ、ご来場くださいませませ~

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

Pocket Marcheは、お疲れさまでしたe-266
いっぱいお店あって、食べて笑って、
ほんと楽しかったね~e-343

クリスマスツリー、最高!!!
めちゃめちゃかわいい!!!!!e-420e-420
次回の五六市にもお目見えするのかなぁ?

もか*もか | URL | 2010年12月04日(Sat)13:32 [EDIT]


わぁ~

美味しそうだし、可愛いし
絶対人気商品だよ~e-266

前回のcocoro cafeさんのイベント行ったよ~
超満員で 可愛いのやら美味しい物が沢山で
楽しかったです。(*^_^*)

ポケマルの後すぐで大変だろうけど
頑張ってネ~e-271

*antique rose* | URL | 2010年12月04日(Sat)14:05 [EDIT]


こんばんわ^^Pocket Marcheお疲れ様です♪
今回12月の五六市会場一緒です!!嬉しいな^^
ヒダマリ皆さんの作品本当に可愛いです☆また当日お声かけてもいいですか^^;
楽しみにしています~^^

じゃっくら~です♪ | URL | 2010年12月04日(Sat)23:29 [EDIT]


もか*もかちゃんへ


お客さん、いっぱいでうれしかったねぇv-22

またがんばって作ろうっv-91って、励みになるよねぇv-392

またみんなでお店番できるのを楽しみにしてま~すv-344

クリスマスツリーは作った分すべて納品したんだけど、残っていれば五六市にもっていきますぅv-255

hidamariゆきんこ | URL | 2010年12月05日(Sun)23:59 [EDIT]


*antique rose*ちゃんへ


ココロさんのイベント、とてもかわいいいかった~v-10

人通りの多いゴミゴミした寝屋川にいるとは思えないくらい、ステキな空間でのイベントだね~v-392

お菓子もいっぱい買っちゃった~v-344ほとんど、私の分‥‥デヘッv-398

hidamariゆきんこ | URL | 2010年12月06日(Mon)00:07 [EDIT]


じゃっくら~さんへ


ねっv-344v-344一緒ですよね~v-392

hidamariみんな喜んでま~すv-424こちらこそ楽しみにしてま~すv-290


前ね、はぁと♪さんのブログに、あの謎のシンガーからコメント入ってましたよぉ~(笑)

ビックリ~&笑けるぅ~v-408

hidamariゆきんこ | URL | 2010年12月06日(Mon)00:13 [EDIT]


