*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


本日は、cocoro-cafeさんでのイベント♪

l’oiseau bleuです♪
本日のイベントのご案内でーす。



                こころあたたまる贈り物 Vol.3
            2010年12月5日(日) 10:00~17:00

         今年もcocoroにたくさんのハンドメイド雑貨が集います。
    大切なあの人に、今年頑張った私に、クリスマスの贈り物を探してみませんか?
  カイドウコーヒー焙煎所さんのコーヒーの販売、たくさんのパンやお菓子も並びます。
        心温まるcocoroのクリスマスイベントへぜひお越し下さい。
           ※当日はカフェ営業はしませんのでご注意下さい。   


いろんな作家さんとともに出品していますよ~。
「ウォーリーを探せ」感覚でhidamariアイテムを探していただくのも楽しいかもぉ~^^
でもココをごらんの方はきっと、hidamariをよくご存知の方だから、すぐに見つけられますよねっ☆
本日もどうぞよろしくお願い致します。

画像はまだまだ準備段階で、当日は溢れんばかりのお菓子とパンが朝からやってきます!
お目当ての商品がある方も、掘り出し物を探しにいかれる方も、朝一番でいかれることをお勧めしまぁす。
(パンとお菓子はほんのちょっぴり遅れてたくさんやってきます。。。)

朝一番で行かれる方は少し並ばれるかもしれませんが、お風邪などひかれませんように。
今日は温かいから大丈夫かな?

皆様素敵な出会いがありますよーに!
お待ちしてますっ!!

cocoro-cafeさんのイベントについての詳細は、ココをみてねっ!

10時からですよぉ~!
早く行かないと、出遅れちゃうぅぅぅ~!

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お疲れ様&ありがとうございました^^

l'oiseau bleuさん、お疲れ様でした~^^
そして、*hidamari*のみなさん、ありがとうございました♪
おかげさまで、楽しいeventとなりました^^
五六市、今回はお邪魔出来そうにありませんが、
楽しくおかしく(笑)がんばってくださいね~^^

minorin | URL | 2010年12月05日(Sun)21:04 [EDIT]


minorinさん、

今日は本当にお疲れ様でしたぁ~!
朝はやはり、怒涛のレジでしたねっ!
だ~け~ど!
minorinさんのレジ周辺のセットアップは完璧でしたもん、とてもはかどりました!

やはり市民会館の主宰、引き受けられて復活させて欲しいですぅ。
裏方は(!)ばっちり頑張らせてもらいますよん^^

またの機会にはどうぞよろしくお願い致します☆

l’oiseau bleu | URL | 2010年12月05日(Sun)22:49 [EDIT]


minorinさんへ


2日間、ありがとうございましたv-436ステキなイベントでしたね~v-392

スコップさんも来週末もイベントが続くんですねv-391年末で家の用事も忙しいですが、体に気をつけ

て、製作に励んでくださいねv-422

hidamariゆきんこ | URL | 2010年12月06日(Mon)00:26 [EDIT]


