*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


こころあたたまる贈り物 vol 3 終了しました♪

cocoro-cafeさんのイベント、こころあたたまる贈り物 vol 3 終了しました

委託でお世話になったので、私たちhidamariは、昼下がりにお客さんとしてオジャマしました







cocoro-cafeさんは、私たちhidamariの自宅から歩いてでも行ける距離にあるんです。

ランチタイムは、いつもお客さんいっぱいです

ボリュームたっぷりのランチにスイーツ、コーヒーもおいしくって感動~


寝屋川市のなかでも、人通りが多く、はっきりいって、ガヤガヤした地域なんですが、

cocoro-cafeさんは、おしゃれで、ゆったり、いやされる場所、空間なんです

そんな憧れのcocoro-cafeさんのイベントに誘っていただき、hidamariみんな、とても光栄です


お店に入ると、かわいいお菓子がいっぱいでした

どれもおいしそうで、選ぶのにお菓子の周りを2,3周しました~(笑)

ラッピングもかわいくってぇ~

あ~!!写真撮ったらよかったぁ(後悔)もう食べてしまいました

ほとんど、わたくしのお腹に入りましたが子供たちゴメンね

おいしゅうございましたデヘ‥‥






かわいい雑貨もいっぱい

五六市では完売で、手に入らなかった『雑貨屋スコップ』のminorinさんのゆきだるまちゃんを

GETできました~




すてきなイベントにお誘いただいた、cocoro-cafeのmochaさん、

搬入、ディスプレイ、販売、片付けでお世話になったl'oiseau bleuさん、minorinさんはじめ作家の皆さん、

スタッフの皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした~

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

楽しかったなぁ[i:63893]

雪だるまかわいかったなぁ
雑貨もかわいいし、お菓子やパンもおいしそうなのばっかりであれだけたくさん買ったのに、私一人でこっそり食べてしまったわ

YA-I | URL | 2010年12月10日(Fri)00:51 [EDIT]


