*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




久しぶりの五六市です♪

YA-Iです
12日は久しぶりに *hidamari* としての五六市です
このところ抽選に外れてばかりで、キャンセル待ちにも当たらず。。
とは言え、はぁと♪さんのお店にお邪魔していたので、五六市は満喫していたんですが・・

もう明日ですね
なのに香りつきデコ鉛筆が仕上がってません
クリスマスが近いので関連するものを作りたいな~なんて悠長に考えてたら、
夢を膨らましすぎて夢の中へ~
でも、気に入ってくれてるお子様達の為にも、いつもの4種類を少量ですが仕上げるつもりです

そうそう、今回は l'oiseau bleu さん(リンクしてます)
の石鹸もお店に並びます
イチゴの乗ったショートケーキの形をしていて、とってもかわいらしくなってます
数量限定なのでお早めに!!

12日はクリスマスプレゼント用のラッピングもできるので、お気軽にお声をかけて下さいね~

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

こんばんは~!
お久しぶりです☆
明日はどちらに出展ですか?
ウチはポルデミディ沿い?なんかそんな…名前のトコです。
またお会いできるとイイですね~♪

ポン酢職人nao | URL | 2010年12月11日(Sat)20:35 [EDIT]


ポン酢職人nao さんへ

わぁお久しぶりです
うちは阪口医院駐車場です
ルポ・・ルポデ・・場所はわかるけど名前が覚えられないあそこですね
今日はお天気だけど寒いみたいだから、風邪ひかないように頑張りましょうね
では現地でお会いしましょう

YA-I | URL | 2010年12月12日(Sun)06:53 [EDIT]


お疲れ様でした~♪

今回は少ししかお話できてなかったけど
皆様の笑顔を見ていると 元気出るわんe-287

「夢を膨らましすぎて夢の中へ~e-261
よくある~e-348
でもその考えている時間も 幸せよネ~e-266

来年もい~っぱい 楽しもうネe-328

*antique rose* | URL | 2010年12月14日(Tue)08:33 [EDIT]


*antique rose*さん へ

お店に寄ってくれてありがとうございま~すv-411

そ~なんですよね、何を作るか想像してる時って楽しくて夢中になってしまってv-356
ずっと考えてると意外と脳みそが疲れてて、いつも以上に爆睡してますv-402

来月はもっと寒くなるだろうけど、風邪ひかないようにがんばりましょうねv-91

hidamari5 YA-I | URL | 2010年12月16日(Thu)14:39 [EDIT]


