*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




12月五六市終了~!!

今年最後の五六市、無事終了しましたぁ~

寒さを覚悟!!カイロを背中にイコール貼りにして挑んだゆきんこでした

が‥‥私たちが出店させていただいた阪口医院の駐車場は日当たりがたいへん良く、ポカポカ

ゆきんこ、若干の発汗を感じながらのお店番でした2個も貼るんじゃなかった

はぁと♪さんのブースは日陰の為、すごく寒かったそうです

場所によって、ずいぶん気温がちがうようです




久しぶりのhidamariでの五六市!!何持って行かなあかんかったかなぁ

いろいろ思い出しながら、車に積み込みました。

あ~っやっぱり忘れ物あったぁ~

blue-knitちゃんからたのまれたトルソーゴメンね、blue-knitちゃん



9月、あの謎のシンガーさんが現れた寝屋川手作り市に出店されていた、じゃっくら~さん!

同じ会場ということで楽しみにしていました

当日になってみると、驚いたことに、2mほどの通路を挟んでの真正面、お向かいさんだったんです(笑)

こんなにたくさんあるお店のあるなかでまたまたご縁を感じました



今回は、blue-knitちゃんのニット小物がが大人気

やっぱり冬はモコモコかわいいです




YAーIちゃんのスイーツデコにアクセサリー、hiyoちゃんの刺しゅう布小物

loi'seau blue さんの石鹸






ゆきんこの寄せ植え





五六市デビューからはや1年

たくさんの出会いがあり、感謝、感謝の1年でした

来年の五六市でも、お客様が「かわいい」と喜んでいただけけるように制作にはげみます

お店にきていただいたお客様、五六市スタッフの皆さん、出店者の方々ありがとうございました

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お疲れ様でした~e-343

なぬっ?汗かくほど…?
うちはシベリアだったのにv-276(笑)


お客様と、出店者同士…
ほんとイベントの度に繋がっていく人の輪v-433
今日お店に来てくれた時も、驚きの繋がりがあったよねv-405

そういうひとつひとつの偶然(いや、きっと必然)に感謝して、
おっきなおっきな輪にしていきたいなぁ。。。e-266と思ってます。

これからも仲良くしてねe-348

はぁと♪ | URL | 2010年12月15日(Wed)03:44 [EDIT]


はぁと♪さんへ


hidamariのいちばんの出会いは、はぁと♪さんですv-352

広がってつながってv-392充実した一年になりましたv-344

本当に感謝感謝ですv-22こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますv-435



hidamariゆきんこ | URL | 2010年12月15日(Wed)23:40 [EDIT]


五六市ではわざわざこちらへ来て下さりお買い上げありがとうございました!
私も是非とも伺いたかったのですが、結局今回も回れず…
いつもご近所の出展者さんとお話したりお買いものして終わります…
ちょっぴり寂しいですが尋ねてきて下さるのは本当に嬉しいです!
ありがとうございました☆
来月も申し込みしてるのかな?
またお会いできるのを楽しみにしています♪
みなさま良いお年をお迎え下さいね。

ポン酢職人nao | URL | 2010年12月16日(Thu)00:14 [EDIT]


お疲れ様でした~^^いやぁ~本当に驚きましたwすごく近くてご縁をガンガンに感じたじゃっくら~夫妻ですw
今年から手づくり市などに参加してみてじゃっくら~デビューしたんですが(寝屋川が初めて・・)ひだまりさん達やハアト♪さんに出会えてとても充実したデビューとなりました^^
来年もどうぞヨロシクお願いします^^

じゃっくら~です♪ | URL | 2010年12月16日(Thu)23:18 [EDIT]


ポン酢職人naoさんへ


あのポン酢、おいしかったわ~v-344また買うといて~v-222

堺の実家の母親から頼まれたんですv-392大好評ですv-424


お会いすると、いつもテンションが高くなります~v-441

またお隣どうしになって、ワイワイお店番したいですねぇv-290

来年もよろしくお願いしま~すv-344

hidamariゆきんこ | URL | 2010年12月18日(Sat)00:08 [EDIT]


じゃっくら~さんへ


ねやがわ手作り市は、いろんな意味で、強烈なデビューでしたよねぇ~v-391

今、思い出しただけでも笑けるぅ~(ププッ)

五六市は、回を重ねるごとに、お顔見知りもふえ、出店者さん同士もつながってv-344

それも楽しみのひとつですよねv-392

来年もよろしくおねがいしま~すv-530

hidamariゆきんこ | URL | 2010年12月18日(Sat)00:57 [EDIT]


五六市おつかれさまでした~♪
今回もすごい人だったみたいですね^^
行かれずに残念でした...

手作りを通して、たくさんの人に出会い、
人から人へ、こんなに輪が出来るなんて、
ほんとにステキなことですね~^^

思い切って話しかけるまでに、時間がかかる私ですが~
この1年は特に充実した1年でした^^

hidamariのみなさん、来年も
引き続きよろしくお願いしますね♪
またイベントご一緒出来たらいいですね~^^

minorin | URL | 2010年12月18日(Sat)10:05 [EDIT]


minori nさんへ


minorinさんと、お知り合いになれて、とてもうれしかったですv-344

いろんな偶然が重なって、つながってv-392忘れられない一年になりましたv-352

ねやがわ屋、あと一日がんばってくださいねv-392

来年もよろしくお願いしま~す(ペコリ)

hidamariゆきんこ | URL | 2010年12月20日(Mon)01:56 [EDIT]


早いな~手作り市始めてから一年か寒い日暑い日雨の日色々大変やったけども、いろんな輪が広がって良かったね
色々大変やったで思い出したけど、数年前、私とゆきんこ・Yちゃん・Tちゃんと共に幼稚園の役員した時も色々あったよな(笑)あの時は、ペンキ塗ったりダンボールかき集めて看板やゴミ箱作ったり手作りやけど工作してましたな(笑)オシャレなカフェでランチ…ではなく近所の食堂で定食食べて(笑)来賓で来た自治会長さんの靴がないっと焦って探しまくって、スイマセン…今探してますので…と爺さんの手元みたら、袋さげて靴入っとったり(笑)役員用のコーヒー飲みまくってやろうと、Yちゃんと張り切りすぎてコーヒー満タンに入れて、震えながらゆっくり歌舞伎役者のような歩き方になって廊下歩いたのもアホやったな~ってこれ何の話やねんなっとにかくどんな経験も思い出も、財産ですよ~と言いたかったのです

ぽっちゃり工務店 | URL | 2010年12月22日(Wed)13:22 [EDIT]


ぽっちゃり工務店ちゃんへ


コメント見てから、しばらく思い出し笑いしてたわよぉ~、アンタァv-408
よく細かいところまで覚えてるよなぁv-389

ほんまや、あの濃ゆ~い思い出も、私たちの宝物よなぁ(笑)

人とつながるって、うれしいよねぇ~v-344

hidamariゆきんこ | URL | 2010年12月23日(Thu)03:19 [EDIT]


ゆきんこ…アンタァ~結構遅くまで起きてんねんなっ早く寝ぇや~睡眠は大事やで、アンタァ~
おやすみってコレ、またAさんに、公開メールかいっ言われるな(笑)

ぽっちゃり工務店 | URL | 2010年12月24日(Fri)01:30 [EDIT]


