*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




新年~♪

あけまして、おめでとうございます

バッタバタの年末年始でしたぁ

そして、お腹の中に食べ物が入っていない時はなかった、3が日でした

また、少し体が成長してしまったゆきんこですヤバイ~

さぁっ3が日も終わり、正月気分から脱出っ

今週末のくらわんか五六市にむけて、制作にかかります


今年もよろしくお願いします







今日は、憧れの人に会いに行きました


山Pじゃありませんよはぁと♪さんっ

福山雅治じゃありませんよminorinさんっ


京橋花月に茂造じいさんに


13年ぶりの吉本新喜劇

とってもベタなんですけど、子供たちも大好き

だって、大阪の子は物心ついたときから、新喜劇ですもんね

とくに茂造じいさんが好き好き1時間笑いっぱなしでした


まさか、欲しがらないだろうと思ってた茂造グッズ‥‥

これまたベタな‥‥って思ってたら、娘からまさかのおねだり‥‥

お年玉で買うからぁ~って、懇願‥‥

自分のお金やったらええけどぉ~


帰ったら、ipodにすぐ着けていましたよ、茂造~(笑)




  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

あけおめっ
今年もいっぱいよろしくね

うふっ
やまぴ~は私だけのもの
(向こうは迷惑だろ~けど
そんなの気にしない。。爆)


茂じぃときたか~
さすが、ゆきんこちゃんや、娘ちゃんやっ

はぁと♪ | URL | 2011年01月05日(Wed)02:23 [EDIT]


あけましておめでとうございますv-219
いいですね~w吉本新喜劇w私も一度でいいから見に行きたいwでもゲラなんで迷惑かも^^;

私も9日に向けて作品作りに追われてますv-12今回は植毛した猫とかフクロウとかに挑戦してみました^^植毛はやっぱり難しいっす^^;
9日また顔だします^^

じゃっくら~♪ | URL | 2011年01月05日(Wed)16:43 [EDIT]


あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくです!

お正月から大爆笑~っ!!
茂造じいさん、いいなぁ~私も会いたい!!
新喜劇は福岡でも、土曜日のお昼から放送されてて、
毎週楽しみに観てました~^^
いつか行ってみたい!!
今年は、ましゃコンサートが忙しいけど(笑)

今月は五六市、遊びにいきますね~♪
今年も楽しくおかしくおもしろく!!ステキな1年になりますように・・・。

minorin | URL | 2011年01月06日(Thu)09:03 [EDIT]


はぁと♪さんへ

茂造は、私だけのものv-398とは、言えないですけどv-356
ストレス発散になりました~(笑)

Kんたの冬休みの絵日記に茂造じいさんの絵が!!(笑)

こちらこそ、今年もいっぱいお世話なると思いますが、よろしくお願いしま~すv-392

hidamariゆきんこ | URL | 2011年01月07日(Fri)02:59 [EDIT]


じゃっくら~さんへ


京橋駅おりてすぐなので、寝屋川から30分で行けましたv-290
新喜劇だけだと2000円で観れますよ~v-391

五六市にむけてがんばってますねv-363
子供が冬休みなので、うるさくてイライラしながら制作してますv-359
はよ学校はじまれ~v-217

今年もよろしくお願いしますv-392では、五六市でお会いしましょう~v-344


hidamariゆきんこ | URL | 2011年01月07日(Fri)03:11 [EDIT]


minorinさんへ

あけましておめでとうございます!!


京橋月花月、寝屋川からとても行きやすいので、ぜひぜひ行ってみてくださいv-392


ましゃのコンサート、いいなぁっv-352年末も横浜まで行かれてましたもんねぇ!すごい~!

かっこいいんやろなぁv-398私も目の保養がしたい~v-10(笑)


五六市でお会いできるの楽しみにしてま~すv-392

今年もよろしくお願いしますv-344

hidamariゆきんこ | URL | 2011年01月07日(Fri)03:30 [EDIT]


あけましておめでとう~♪

あけおめ~e-420ことよろ~e-266

明日は五六市ですネ~
まだまだ冬休み気分で
ボケ~っとしてたけど
気合入れなきゃね~e-348

こんなに寒いのに
すくすくと 多肉ちゃんを育てるとは
さすがですな~~e-420

ではまた明日、お会いしましょう~~e-463

*antique rose* | URL | 2011年01月08日(Sat)22:21 [EDIT]


*antique rose*ちゃんへ


寒いと、多肉ちゃんセダムちゃんたち、やっぱり元気がなくなっちゃうのよ~v-409

なので、商品はビニールハウスで育ててま~すv-392

なんかねぇ、怪しい庭なので、道行く見知らぬ人によく話かけられるの‥‥

名前は知らないけど、30分もしゃべりたおして去って行くおばさんとか~(笑)

hidamariゆきんこ | URL | 2011年01月09日(Sun)00:39 [EDIT]


