*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




今年最初の五六市、無事終了~!

明けましておめでとうございます!
hiyo.です~
この*hidamari*ブログでは、ずいぶんご無沙汰してしまいました
ただいまです~

11月中ごろから、頭痛と目の痛みに悩まされて、テレビやパソコンから
遠ざかっておりました・・・。(言い訳
元気になりましたので、これからまたちょっとずつ書いていこうと思ってま~す。
よろしくです

9日、2011年最初の五六市、無事終了しました!

SH3I0065.jpg

寒い中、お立ち寄りくださったお客様、ありがとうございました。
開店早々、訪ねてくれたminorinさんとお友達、ありがとうね!
五六市スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

天気予報どおり、ほんとに寒くて寒くて
カイロを何個も貼りながら、やっぱりしゃべりまくってました。
斜めお向かいさんが柚子まろかさんで、なんやかんやとちょっかい出してきはるんで(うそうそ
楽しく一日過ごせました
ゆーほさん、最後だったんですね。さみしいです・・・いろいろありがとうございました。
naoさん、大変だけどがんばってくださいね。私ら、手伝いますよ~

”お昼買いに行ってくるわ~”と、ゆきんこちゃんと大好きな出店者さんのお店を
めぐり、長~~~いことしゃべり、なかなか戻れませんでした・・・
ごめんねYA-Iちゃん、blue-knitちゃん

今回も楽しい一日を満喫できました。
ありがとうございました!!
今年も*hidamari*をよろしくお願いします


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

うふふ・・・・「長~~~~いことおしゃべり」の一軒よね。。
引き止めてごめんやで(笑)

寒い時期の出店は
しゃべるに限る。食べるに限る。。よね!??

はぁと♪ | URL | 2011年01月11日(Tue)17:09 [EDIT]


お疲れ様でした^^私もチャリでお邪魔しましたねw
また行きます♪二月はお休みなので行けたらお客さんとしてまた覗きに行きます~☆

じゃっくら~♪ | URL | 2011年01月11日(Tue)22:35 [EDIT]


でへ。
ちょっかいかけてなんぼでっせー! ←?
こちらこそ楽しませて頂きありがとうございました。
来月からチョーーーーー不安ですけど。
頑張りま~す♪ ←軽い
これからも宜しくお願いします☆

ポン酢職人nao | URL | 2011年01月11日(Tue)23:50 [EDIT]


はぁと♪さんへ

そうです。行きも帰りもですから。(笑)
リゾットのお米が、スープを吸いまくって
増量してましたe-446ぷぷぷっe-282

hidamari5 hiyo. | URL | 2011年01月12日(Wed)22:39 [EDIT]


じゃっくら~♪さんへ

2月は、はぁと♪さんとことご一緒させてもらう予定やの。
ぜひぜひ、遊びにきて~e-415顔見せて~e-415
そういや、だんなさんの毒舌、最近聞いてないなぁ。(笑)
また、楽しみにしてるって言うといてっe-454

hidamari5 hiyo. | URL | 2011年01月12日(Wed)22:46 [EDIT]


ポン酢職人naoさんへ

次回は、Heart2Heartさんとご一緒させてもらう予定なんで、
ピンクのテントの下で、だべってると思いますe-282

ふらふら~と多分、いや絶対行くのでまた、その時に!!e-454

hidamari5 hiyo. | URL | 2011年01月12日(Wed)22:55 [EDIT]


お疲れ様~♪

頭痛と目の痛み?
大変だったのネ~e-330
ぜんぜん分からなかったよんe-441

ブログへお帰りなさいe-266

今年も沢山e-420一緒に頑張ろうネ~e-271
次は『はぁとふる』で会えるかな?
楽しみにしてま~~すe-328

*antique rose* | URL | 2011年01月13日(Thu)21:09 [EDIT]


*antique rose*ちゃんへ

そうそう。
以前、蓄膿になって目が開けにくくなったから
今回もきっとそうだと思ってたら、肩こりからだって・・・
ストレス溜まってるでしょ?って先生に言われちゃったよ~e-446
何のストレスじゃ。きっとアノコトに違いない!なんてね~

はぁとふる、楽しみ~e-266
いっぱいしゃべろうね!
今年もよろしくe-420

hidamari5 hiyo. | URL | 2011年01月14日(Fri)00:01 [EDIT]


