*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




お買い物~♪

お久しぶりです。YA-Iです

2日の[はぁとふる*マーケット]に出店させていただきました
オープンと同時にたくさんのお客様で、あっという間に時間が過ぎてしまいました
そんな中、いつものごとくしゃべりまくり、はぁと♪さん手作りのコロッケパンとウィンナーパン
(めちゃおいしかったですごちそう様でした)をいただき、ほっとひと息ついたら
さぁ!!お買い物

今回は2つ買う予定のものがありまして、一つはカエル好きの次男に頼まれていた
ステンドグラスの[めい☆せい]さんのカエルさん
20110124195237.jpg

もう一つは写真のニット帽と同柄の[トラスト シン]さんのポンチョ


写真はどちらも前回の[寝屋川おんりーわん]でご一緒させていただいた時に購入した物なんですが、
いっぱい買い物し過ぎた為、ニット帽、ミトン、ポンチョの3点セットでの購入は断念し、
シンさんにわがままを言って、ポンチョだけを[はぁとふる*マーケット]に持ってきていただきました

せっかくのポンチョの写真がなぜかPCに入らず、載せられなかったのが残念なんですが・・
かわいい柄でしょ?
たくさんある柄のニット帽をさんざん被りたおし、他の出展者さんから「それ似合う」と言ってもらい
調子に乗って決めた柄です

こう言う出会いってうれしいですね
お客様との出会い、素敵な商品と出店者の皆さんとの出会い・・
今年もたくさんの素敵な出会いができるといいなぁ


最後に

いつも来てくれるEちゃん、かわいいBabyちゃんを連れて来てくれたYむぅちゃん
いつの間にか歩けるようになってる夢ちゃまと来てくれたYちゃん
ありがとう
そして出店者の皆様、お忙しい中で準備や段取りをしてくださったはぁと♪さん
楽しい時間をありがとうございました


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お疲れ様でした・・・ありがとうございました~♪

や~ん・・・ポンチョ見たかったのに。。。(笑)
五六市の日・・・
3点セットで着けてきてね~♪

はぁと♪ | URL | 2011年02月05日(Sat)14:31 [EDIT]


おつかれさまでした~♪

みなさま、お疲れさまでした~♪
ニット帽すごく似合ってましたよ~ん!

ゆきんこさん、グリさんに無事に行かれたんでしょうか~!?
すてきだったでしょ~!!
またアップ楽しみにしています~^^


ポム・エムズ minorin | URL | 2011年02月05日(Sat)16:42 [EDIT]


お疲れ様でした!

はぁとふるは、お疲れさまでした~e-266
ニット帽子、とっても似合ってたよe-420
中も暖かくていいよね!
ステンドグラスのカエルさん、何とも言えない
かわいい顔でだね。かめさん?もきれいな色だね。
パパさんの新作もたくさん見れてよかったです!
これからも楽しみにしてますe-343

もか*もか | URL | 2011年02月06日(Sun)11:41 [EDIT]


はぁと♪さん へ

今回もお世話になりましたv-411
お疲れ出てませんか??

うれしがりなんで、本当に3点セットで行ってるかもv-398

YA-I | URL | 2011年02月06日(Sun)21:50 [EDIT]


minorinさん へ

ご来店ありがとうございました!!お話できてうれしかったですv-411

グリさん、ゆきんこちゃんに連れて行ってもらいましたよv-218
楽しすぎて若干ハプニングもありましたが・・このネタはまたのお楽しみに~e-446

YA-I | URL | 2011年02月06日(Sun)22:04 [EDIT]


もか*もか さんへ

お疲れさまでした~v-411
ニット帽のおかげで、寒さも寝癖もなかったことにv-218

かめさんもカエルさんも、一つずつ色も表情も違ってて
すごくかわいかったですよv-10

3月の五六市では、またまたhidamari一同お世話になりますv-410
よろしくお願いしますね~e-51

YA-I | URL | 2011年02月06日(Sun)22:24 [EDIT]


