*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




雪積もってるぅでえぇぇ~!!!

子供達のハイテンションな声で起こされました


えっっ雪積もってるってぇ~

ライオン丸みたいな髪の毛のまま、外へ飛び出しました

セダムの寄せ植えたち、屋根の下に入れるの忘れていたんです

案の定、みんな雪に覆われてました急いで家の中へ

ふぅえ~んセダムちゃんたち大丈夫かなぁ~


その間でも、子供達は、ちゃっかりスキーグローブ出してきて、雪遊び

パジャマのままで





めちゃくちゃ楽しそうでした。やっぱり、雪が積もったら、作らないとねぇ~




おねえちゃん作~

目になるものがなくって、くまのぬいぐるみの目を提供してあげました

さすが5年生~


弟はといいますと‥‥‥友達の家にこの雪持って行くねんって言って、

自転車の前かごにいっぱいに雪を積めていました

えっと、えっと‥‥ 友達の家にも雪積もってると思うよ‥‥


おねえちゃんのバレンタイン、大変です

義理チョコ、友チョコ、全部で、32個‥‥

バレンタイン貧乏です

個数が個数なので、簡単なものを考えました~

今日はまだ第一弾





明日は友チョコ、あさっては‥‥‥

本命チョコ、トリュフを作るんですってよろしなぁ~


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

こんにちは

友チョコ無事作り終えましたか~v-343

我が家も何十個もの友チョコ作り。。。
去年は大変だったので今年は娘1人で作らせましたv-356

雪だるまv-276可愛いですね!
きれいな○だ~v-353

Clairiere shino | URL | 2011年02月14日(Mon)14:37 [EDIT]


上手~♪

綺麗な丸だねe-420
スキーグローブだからかな?

我が家の手袋は普通のだから
ひっついてべちゃべちゃ・・e-263
凸凹の雪ダルマになったよe-440
靴もズボンも濡れて そのまま上がってくるから
廊下には足跡が~~e-350e-330

たまに降る雪は嬉しいよネe-266
今も降ってる~e-191
帰ってから また遊ぶんだろうねe-343

*antique rose* | URL | 2011年02月14日(Mon)14:51 [EDIT]


Clairiere shino さんへ


無事バレンタイン、終わりました~v-355

ものすごい労力使いましたv-355っていうかv-356

バレンタインって、娘は楽しいけど、母は何も楽しくない~v-409



hidamariゆきんこ | URL | 2011年02月16日(Wed)00:37 [EDIT]


*antique rose*ちゃんへ

わたしもびっくりした~v-405まんまるで~v-276
スキーグローブで、すごい集中して、泥だんご丸めるみたいに、作ってたよ~v-290

洗濯物乾かないのに、何回も、着替えられたしぃv-359
玄関ビチャビチャにされるしぃv-359

まぁ、めったに雪なんか降らないし、大目に見るかぁ~v-355

hidamariゆきんこ | URL | 2011年02月16日(Wed)00:46 [EDIT]


