*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




いい旅、夢気分~♪

ゆきんこです!


天気も良く、子供達のバスケットの練習もお休みだったので、三重県の鳥羽まで

ドライブに行ってきました

もう日差しはですね~

なんかウキウキ~


ゆっくりの出発だったので、向こうに着いたのはお昼頃でした。

さっそくお昼をたべることに

グルメガイドに載っていた海鮮丼を食べにいきました

お刺身が、甘くて感激しました

特にウニが最高でしたっいままのウニはなんやって~ん

気分は、彦摩呂でした


せっかくの鳥羽ですが、水族館には行かずに、船で島巡りをすることに

目的は、島巡り‥‥‥ではなく、カモメちゃん

スナック菓子を手につまんで、船から手を伸ばすと、

カモメちゃんが、パクッと食べにきてくれるんです





船が動き出したとたん、カモメがい~っぱい、追いかけてきます。

よく知ってるんですね、かもめちゃんたち(笑)

ちょっと手をパクッてされて、ビビッちゃいましたが、楽しい~♪

子供たちも夢中でした




沖にでると、カモメちゃんたちよりも、トンビの数が多くなってきて

パクッてされると、ケガしちゃうので、トンビには、投げてあげました

すごく器用に足でキャッチするんです(笑)

カモメにあげようと、手を伸ばしてたら、急にトンビがくるので、注意




50分間の島めぐり、景色なんか、全然見てませんでしたが

潮風に吹かれて、いい気持ちでした

気分は、阿藤 快 でした  もうエエッて‥‥



これから、おでかけにいい季節

またどこか行きたいなぁ~







  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

あんた~冬が終わり暖かくなると子供以上に行動が活発になるから(笑)、怪我とか事故とか喧嘩とか(笑)気をつけなはれや~
私はこれから花粉との闘いやねんからっ

ぽっちゃり工務店 | URL | 2011年02月28日(Mon)14:35 [EDIT]


ぽっちゃり工務店ちゃんへ


ちょっとぉ~v-355人を虫みたいに言わんとってぇ~(笑)

しかも、喧嘩っ早いみたいやん、私ぃ~絵文字v-356(笑)

また、どこか遊びにいこうね~v-392

hidamariゆきんこ | URL | 2011年03月01日(Tue)01:15 [EDIT]


楽しそうやね~~e-343
子供連れて行きたくなったよe-349
私も花粉症との戦いだけど 
暖かくなると 出掛けたくなるわe-266

落ち着いたら ゆきんこちゃんのコースで
遊びに行こうかな~??
小旅行気分で・・・e-328

*antique rose* | URL | 2011年03月02日(Wed)20:04 [EDIT]


*antique rose*ちゃんへ


ぜひ行ってみて~v-10
海鮮丼は1680円ね~v-219お店はカウンターとテーブル2個しかなくって、
しかもわかり辛い場所やんねんけどv-356ほんとにおすすめv-352

島巡りは大人1500円で、あと500円足したら、イルカ島に上陸できま~すv-392
イルカショーがみれるよ~v-518

でもね、今回は行ってないけど、一番のおすすめは、二見ヶ浦シーパラダイスで~すv-392
セイウチに足ふまれるよ~v-356(笑)


hidamariゆきんこ | URL | 2011年03月03日(Thu)00:27 [EDIT]


