*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


★Pocket Marche -5th-★ 

ゆきんこです!


けいはんな記念公園で開催された、★Pocket Marche -5th-★に

Heart2Heartさんに同行させていただきました。

参加させていただくのは、今回で2回目です!


雑貨にアンティークに木工に、かわいいお店がいっぱい

わたしが大好きなガーデニングショップには、おしゃれな寄せ植えがいっぱい

おいしいフードもたくさんあって、何を食べようか、迷っちゃいます



お買い物しましたよ~

Rabbit Gardenさんで、とっても元気なセダムを

たにっくん工房さんでは、寄せ植えにGoodな多肉ちゃんを


もうウッキウキです



見てくださいこのお客さんの数





Heart2Heartさんのブースにも、たくさんのお客様に来ていただきました

お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。


「11月に買えなかったので、ゲットできてうれしいです~」って、ほぼ朝一でゆきんこの

セダムの寄せ植えをお買い上げいただいたお客様!

「なんか、気になるんです~」と、もう一度ご来店いただいき、リスちゃんの多肉の

寄せ植えをお買い上げいただいたお客様!

そんなお客様の声を聞くと、とても感激です

お客様とふれ合う喜びをヒシヒシと感じました~






主催者の皆様、スタッフの方々、ブログを拝見させていただきますと、開催までに、

大変なご苦労でありがとうございました

はぁと♪さん、ありがとうございました楽しかったですぅ





最後に‥‥

うちの弟くん、Kんたが、学校でメッセージカードを作ってきてくれました





育ててくれてって、なんか笑っちゃいましたが、(プププッ)


ジ~ンときました

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

あんた…嬉しい言葉やな…育ててくれてってまるで自分を植物かペットみたいに表現してるけど、Kなりの感謝の気持ちよな~。親からしたら逆に子供たちには、ありがとう~って思う事沢山あるのに…。大きくなればなるほど、手伝いやら気遣いやら、ちょっとした我慢やら、子供たち…してくれてるもんなぁ~。
日曜日、花粉症で具合も悪く天気もいまいちだったので、行けなかった残念…
お疲れさんま

ぽっちゃり工務店 | URL | 2011年03月09日(Wed)09:14 [EDIT]


ちょっと ちょっと!!
じ~んとくるね~。

ぎゅっとしたくなるわ~


日曜日お疲れ様でした^^

blue-knit | URL | 2011年03月09日(Wed)11:22 [EDIT]


ぽっちゃり工務店ちゃんへ

アンタァ、たまにはええ言いうやないのv-291

毎日、あれだけ怒りちらしてるのにv-356
 
親のほうが、子供にありがとうって気持ち、忘れがちだもんねv-356

ほんと、子供に教えられることあるよねぇv-290

hidamari5 | URL | 2011年03月11日(Fri)10:23 [EDIT]


blue-knitちゃんへ


それがさぁ‥‥‥

怒り散らして、まだ気持ちが治まってないときに渡されて、

はぁっv-359あっ、ハイ、ありがとうっv-355

って受け取っちゃってんv-390 ‥‥‥反省v-409

でも、こんな時に渡すなよっv-359

後から、じわじわ感動して、寝てからギュッとしたよ~v-392

なんか、最近恥ずかしがるしv-355(笑)





hidamari5 | URL | 2011年03月11日(Fri)10:32 [EDIT]


