*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


chou chou!market 

お久しぶりです!ゆきんこです


東北関東大震災で甚大な被害を受けられた皆様、被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復興に向かえますようにお祈り申し上げます。


連日の報道、目を疑うような光景、被害を受けられた姿をみると、涙が出てきます。

生活が一変‥‥、愛する人が亡くなり、家がなくなり、仕事がなくなり‥‥


ゆきんこも最近、いろんな落ち込むことがあり、気持ちが沈んでいました。

そして、この震災‥‥

気持ちの持って行きようがなく、とてもキツかったです。

でも、テレビで、被災者の人たちが、前を向いて、元気をだして、助け合ってがんばろうと

している姿をみると、私、こんなことで悩んでたらあかんやん!!って元気づけられました!

私たちが元気づけないといけないのにねっ


もう大丈夫です! たぶん!!

いつものように、明るいゆきんこで!!


つらいときには寝るにかぎる!!(いくら悩んでも寝れるんです

なかなかパソコンにも向かえず報告が大変遅くなりましたが

五六市と同じ日、13日に私は、はぁと♪さんと一緒に、和歌山で行われました

chou chou!marketに行ってきました。

震災からわずか2日後。和歌山には津波警報も出ていました。

えっ!!こんな時に和歌山にいくのっと心配してもらいましたが

主催者の方も開催をかなり悩まれたそうですが、被災地の復興のお役に立てればと開催されました。

売り上げの一部の寄付と、会場で義援金の募金もされました。

たくさんの義援金が集まった報告をブログでされているのをみて、

このイベントに参加させていただいてよかったと思っています。



たくさんのお客さんが来場されました





ウォーリーを探せ!ではなく、ピンクのパラソルを探せ!!(ヒント:壁際)

Heart2Heartさんのブースにもたくさんのお客さんが来てくださいました

ゆきんこの寄せ植えもたくさんお嫁にいきました

ありがとうございました

はぁと♪さんのご実家が和歌山なので、お母様が来てくださいました

お弁当と飲み物の差し入れを持ってきてくださいました。

ちょっと見てくださいっ




何ですかっこの品数っ11種類も入ってるんです、おかず!!

おにぎりも、三角にラップなんかじゃないんです

中に具もいっぱい!!レンジでチーン!なんか入ってません

こんなお弁当、初めてですっ感動しました。もちろん、おいしかったです

遅くなりましたが、はぁと♪さんのお母様、ありがとうございました。



chou chou!market の主催者のみなさん、スタッフのみなさん、

ありがとうございました。


帰りに岸和田インターで晩御飯

はぁと♪さんにご馳走になりました

 泉州煮穴子丼御膳




穴子に、タコに、玉ネギに、水ナス

どれも泉州で採れるものです。ボリュームたっぷりで、おいしゅうございました

おみやげに水ナス買っちゃいました

ちょっとした小旅行気分(笑)

はぁと♪さん、ごちそうさまでしたありがとうございました~



寒い日が続きますね

んもぅ~はやく暖かくなれ~桜咲け~







  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

あんた…
えらい!えらいで!!
みんなで頑張ろう!
平凡な毎日に感謝やな!ところで、4月の五六市どうやった?うちは出店決まったよ

ぽっちゃり工務店 | URL | 2011年03月31日(Thu)01:46 [EDIT]



アンタァ、ありがとう~v-290

また、パァ~っと遊びに行こうなっv-314

五六市は、今回もはぁと♪さん、雅舎さんとご一緒させてもらいま~すv-352

くらわんか整骨院前で~すv-352いいお天気やったらいいねぇ~v-278

hidamari5 | URL | 2011年04月01日(Fri)00:14 [EDIT]


