*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


新しい家族♪


ゆきんこです!

春がきましたねぇ~桜も満開~

お花見しないとねぇ~



 我が家に、新しい家族がきました

新しい家族って、このゆきんこのポッコリお腹からでてきたわけじゃないですよ


白文鳥のヒナです。うちのお姉ちゃんの誕生日プレゼントなんです


犬を欲しがりましたが、無っ理ぃ~

君たちだけで精一杯






まだ、羽が生え揃ってません~

ストローで、お湯でふやかしたえさを日に4回、6時間ごとにあげます。

人間の赤ちゃんと同じです





すごい勢いで食いついてきます

もりもり食べます

当分世話がかかりますが、と~っても癒されます~

名前は、こはるちゃんで~す

以後よろしくです~



今週末4月10日、くらわんか五六市に出店します

場所は、くらわんか整骨院前です。

今回もHeart2Heartさん、雅舎さんと合同出店で~す!






  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

あんた~こはるちゃん可愛いやないの~っていうか、あんた~ほんま鳥好きよな(笑)
娘より、あんたが欲しかったんちゃうのぉ~(笑)昔、2人でスズメ助けた事あったよな…。私はあまりにもの、ひどい怪我に、ギャーギャー騒ぎまくりやったけど、あんたは、必死に私に指示出しながら、助けたよな…。大切に可愛がってね
また見せてもらいにいくわ~あっ…、いつかのヤドカリみたいにならぬよう、注意やで

ぽっちゃり工務店 | URL | 2011年04月10日(Sun)23:56 [EDIT]


ぽっちゃり工務店ちゃんへ


ちゃんと逃げんようにしますぅ~v-389v-356

私もかわいがってるねんけど、パパのほうがかわいがってるで~(笑)

テレビ観てる時、ずっと手に乗せてるねん~(笑)あのパパがやで~(笑)

世話はHるががんばってやってるわ~v-426

hidamari5 | URL | 2011年04月11日(Mon)08:41 [EDIT]


