*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


ゴールデンウィーク♪

ゆきんこです!

ゴールデンウィーク♪、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


29日の祝日、*hidamari*は、久しぶりにみんな揃って、

寝屋川手作り市オンリーワンに参加させていただきました。


とてもさわやかなお天気で、ピクニック、いや、手作り市には最高でした

オンリーワンも1周年を迎え、ハンドメイド抽選会では、豪華商品が


*hidamari*ブースにもたくさんのお客さんが来てくださいました

ありがとうございました!(ペコリ)


Eみちゃんに、Yむぅもいつも遊びに来てくれてありがとうね


オンリーワンでは、来てくれた友達に、まったり、ゆっくり遊んでいってもらえます。

他のイベントでは出来ないことです。

寝屋川地元の*hidamari*~ず!そこが気に入ってます。

いつもピクニック気分で、うるさくて、周りの出店者さんにはご迷惑かもしれませんが


もちろん、もっと有名になって、お客さんも増えていってほしいです


主催者さんはじめ、スタッフのみなさん、いつもいろいろご苦労くださり、

ありがとうございます。







あと、

和歌山に、釣りに行ってきましたよ~

い~っぱい釣るつもりで、大~っきいクーラーボックスを持って行ったんですが‥‥




このざま‥‥

高速代に、ガソリン代に、えさ代に‥‥‥



いいんです!たのしかったから、いいんです!

こんな日もあるんです!(笑)


から揚げして、食べました(笑)おいしかったですよ



5月のくらわんか五六市に、外れてしまいました

来月は当たりますように~

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

良いなぁ[i:63893]

釣り楽しそうやなぁ
なかなか思うように釣れなくても、あの魚が食い付いた時の感触が良いよなぁ
我が家も近いうちに行ってみよう

YA-I | URL | 2011年05月09日(Mon)00:00 [EDIT]


YA-Iちゃんへ


実はねぇ、40センチくらいのボラも釣ったんだぁ!釣っても残念な魚やねんけど‥‥
釣り吉三平みたい(古っv-356)に、竿がしなってすごい引きやってん(興奮!)
でも針をとってもらった、パパのお友達の手はず~っと臭かってん~(笑)


*hidamari*ゆきんこ | URL | 2011年05月10日(Tue)00:59 [EDIT]


