*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


お久しぶりです・・。

YA-Iです

ご無沙汰してます・・。

か~な~り、ご無沙汰してます

で、ご無沙汰している間に
6月の五六市 と はぁとふる*マーケット に参加させていただきました

どちらも主催者さんはじめ、出店者の皆さん、暑い中足を運んでくださったお客さまのおかげで
とても楽しく過ごさせていただきました

はぁとふるでは [はぁと♪]さんがサラダ寿司をお昼に用意してくださっていて
具だくさんなのにさっぱりしていて、とてもおいしくて何度もおかわりしちゃいました

なのに・・写真ありません
なんかついつい楽しみ過ぎちゃうんですよね、
で、いつも写真撮るのを忘れてしまう


そうこうしてる間に、7月10日は五六市です。
今度は初めて *hidamari* が五六市に出店した懐かしい場所・・
[ひらしん]前です。

初めて出店した時は冬だったので、風のよく通るこの場所はとても寒かったのですが
今回は暑い日が続くので、ちょうど涼しくて良いかもしれませんね

初めての出店時には香りもついてなくて、チョコしかなかったスイーツデコ鉛筆、
今では、バニラ、ストロベリー、アイスが増えて4種類になりました



そしてもちろん、それぞれに香りをつけてるので、すべてが「香りつきスイーツデコ鉛筆」となってます。
で、ついでに作った「ブックマーク」、こちらも香りをつけてます

日曜も暑くなりそうですが、お散歩がてらご来店いただければ幸せです
皆様のお越しをお待ちしておりま~す

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

五六市お疲れ様でしたー!
早々に完売して遊びに行くと言ったのに・・・
2時くらいからお客さんピタっと止まっちゃってー!
完売ならず・・・
結局遊びに行けませんでした(泣)
8月9月はお休みしますので
また秋に是非ともお会い致しましょう♪

ポン酢職人nao | URL | 2011年07月10日(Sun)21:55 [EDIT]


ポン酢職人nao さんへ

お疲れさまでした~
とにかく暑かったですねぇv-42
余裕のあった朝までは
naoさんを冷やかしに・・いや!激励に行くつもりだったんですけど、
あまりの暑さに自分達のお店そっちのけで、向かいの日陰に避難してましたv-356

うちも8・9月はお休みの予定なので、涼しくなった秋にお会いしましょうv-415




hidamari YA-I | URL | 2011年07月11日(Mon)08:12 [EDIT]


それから、あなた方ブログさぼり過ぎやで
ブログなんて、イキった事するから~(笑)
頑張りや~

ぽっちゃり工務店 | URL | 2011年08月21日(Sun)01:03 [EDIT]


あイタタ(汗)

ちょっと~痛いとこ突いてくれるやんv-356
そぉ言うアナタも久しぶりのコメントやん!!寂しかったわ~v-413

ぼちぼちがんばるし、またコメントして行ってなぁv-415

hidamari YA-I | URL | 2011年08月25日(Thu)21:46 [EDIT]


