*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


台風のバカヤロウッ!

ゆきんこです!

9月になっちゃいましたが

私、今日は最後の海水浴に行くつもりでした

なのにっもうっノロノロしてっ台風めぇ~


今年も夏を満喫したんですが

ぽっちゃり工務店ちゃんに教えてもらった、白浜の臨海浦海水浴場

もう一度行きたかったんです


私、いつも海でシュノーケルをします。

去年の兵庫県の竹野浜も感動しましたが、白浜は、熱帯魚がいっぱい

青い魚がいっぱいチョウチョウオに、ツノダシに

感動です楽園です

嫌なこと忘れてしまいます

クマノミがいてるとの情報もあるので、今度は見つけたいです

また来年かぁ~





白浜のシンボル、円月島でパチリ

夕日スポットで、夕方は人がいっぱい!





ゆきんこ、5月から、ヘルパー2級の資格を取るため、学校に通っていました。

最後は実際に施設に行っての実習でした。


慣れないことばかりで、緊張の連続でした中には手強いおばあちゃんも


大変な仕事ですでも、すごくやりがいのある仕事です


先週、全実習を終えました~すごい開放感~

3ヶ月、苦楽を共にした、教室の友達とのお別れは寂しかったです


みんなが、実習終わっての女子会、盛り上がるだろうなぁ~ワクワク







  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

