*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


出た♪

こんにちは

YA-Iです


小屋から出てきましたよ!!

モモンガのベビーちゃん


ママの袋から出てきたのは、7月の終わり頃だったのですが、

まだ目が開かないうちは親モモを刺激すると子食い(怖っ)をするそうなので

触りたいのをじっと我慢していました


そして今月始めから自力で小屋から出てくるようになったので、

親モモ達をおやつで引き離してる間に・・


繝「繧ウ_convert_20110916155027[1]


かわいいでしょ

まだ母乳しか飲めない赤ちゃんなので、両手でそっと包み込んであげると

すぐに寝てしまいます



名前は

モモンガ父が「もものすけ」

モモンガ母が「もも」

で、もも家の子供と言うことで・・


ももけのこ


もものこ


もこ


[モコ]ちゃん、女の子です



またちょこちょこ紹介していくので

よろしくお願いしま~す







  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

かわいいっっっ!
すごーい、ちっちゃい☆
なんか、ガチャガチャ回したら出てくる小さいぬいぐるみみたいぃ~。

うちのお子たちにもこの画像、見せてやろぉ~っと^^

l'oiseau bleu | URL | 2011年09月16日(Fri)19:52 [EDIT]


l'oiseau blue ちゃんへ

あまりに小さくて、捕まえるのにおっかなびっくり(^^;

最近では必死にしがみついて腕を上ってくるの

とってもかわいいんだけどね・・・

小さな爪で、私の腕が引っ掻き傷だらけよv-406

また見においでよ~v-411

hidamari YA-I | URL | 2011年09月22日(Thu)16:36 [EDIT]


