*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


はぁとふる*マーケットに出店しました!

今日は、朝から雨が降っていましたが、室内だったのでそんなに心配は
していませんでした。

でも・・・ドキドキ・・・初めてだし。知らない人ばかりだし・・・
今日は、一応三人での出店でした。
お店の支度を整えているうちに、他のお店も出来上がってきて、見ていたら
素敵な作品がいっぱいで、私のテンションも上がってきました♪

10時前からずらっとお客さんも並んで待っていて、開店したら部屋に
人がいっぱいで熱気がすごかった~!!雨、降ってたのに~

お昼すぎてからは、まったりした雰囲気で、他の作家さんたちと
おしゃべりできました。
はぁとさんからサンドイッチとカレーコロッケバーガー、コーヒーの
差し入れをいただきました。おいしかった!ありがとうございます。

楽しかったなぁ。いろんな作品を見て、創作意欲がわいてきた・・・ような
気がする・・・

次は、日曜日、寝屋川手作り市オンリーワンです。楽しみ♪

今日来てくれた、茄子っ子さん!うちの娘Hちゃんを預かってくれて、
ありがとう~!!!


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お疲れ様でした~♪

初めての「はぁとふる」・・・
楽しんでいただけましたか?

午後からのあのまったり時間・・・
あれが楽しくて(笑)

私も楽しくて素敵な1日を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました~m(u u)m

P.S 茄子っこさんかな?私のアイドルYちゃんママは。。。?
  「おばぁちゃんの予行練習させてもらってうれしかったです~♪また貸してね!!」とお伝えください(笑)

はぁと♪ | URL | 2010年06月24日(Thu)06:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

はははっ!
伝えときます~♪

たまりませんよね。あの、ぷくぷくした感じ・・・

来られてた、かなり年配のオバサマ方に
「母乳やね。この硬さは。」と、言われてました(笑)
                 
                     hiyo.
                     

hidamari5 | URL | 2010年06月24日(Thu)22:34 [EDIT]


こんばんは・・^^

先日のはぁとふるマーケットおつかれさまでした!
うちのご近所でこんな素敵な手作り市が開催されていて
何だか得した気分です♪
ほんと「はぁとふる」そのもの!!って感じで楽しい空気が
流れていました♪
次回のはぁとふるも楽しみにしてます~^^

うちのひらぱ~兄さんが皆さんによくして頂いて・・ありがとございますっ☆
抱っこでおさまっているうちが華ですな・・歩きだしたら・・・あ~~恐ろしい!!(笑)


日曜日、雨降りませんように・・☆
おんり~わん♪がんばってくださいね~

茄子っ子 | URL | 2010年06月25日(Fri)00:38 [EDIT]


