*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


すごかった!

ゆきんこです!


昨日、子供たちが所属しているミニバスチームが、プロバスケットチームの

パナソニックトライアンズのホームゲームのエスコートキッズに招待されました。

オープニングセレモニーに選手と手をつないで入場してくるんです。

hiyoちゃんとこのRすけ君もいっしょです!


ウチの弟くん‥‥ 君が今から試合にでるの?っていうくらい、緊張して、

ぎこちない歩き方に(プププ)能舞台かっ(笑)

キレイなチアガールのお姉さんもいっぱいいるし、生まれて初めての環境だもんね(笑)


私もプロのバスケットを観るのは初めて

すごい迫力でしたやっぱり、上手!!興奮しました

子供たちも目を輝かせて観てました





試合が終わると、弟くん、すっかりトライアンズのファンに

バスケで使っているバッグにサインをもらいました

ファンになった選手のキーホルダーもお小遣いで買いました(高ぶりすぎっ

エスコートした選手からもらったトライアンズのマスコットのぬいぐるみ

とても大切にしています(笑)うれしかったのね~

いい思い出ができました



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お疲れ~

Kちゃん、うっとりしてたんやろうなぁ~(笑)

次は私らのイベントやな!! 天気も良さげやし、頑張りましょ~o(^-^)o

YA-I | URL | 2011年11月09日(Wed)18:14 [EDIT]


YA-Iちゃんへ

4ヶ月ぶりやもんなぁ~v-392
忘れ物したらごめんよ~v-356

これから値札つけにゃあ~v-356

hidamari5 | URL | 2011年11月13日(Sun)03:25 [EDIT]


