*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


11月くらわんか五六市


ゆきんこです!

4ヶ月ぶりの五六市、無事終了しました。


あまりにも久しぶりの出店で、忘れ物がないか、ドキドキでした

車いっぱいに荷物を積み込んで、出発

ガソリンがなかったのでスタンドに‥‥‥


ありました忘れ物      ‥‥‥‥財布

ガソリンなくてよかった~

家に引き返し、会場についたのは、搬入時間ギリギリ


準備を始めると、片手にワンカップ、イヤッ、缶コーヒーを持ったおじさんに絡まれ‥‥‥

ウソです(冗談)陶ま工房さんすみません(笑)


準備も久しぶりなので、モタモタしてしまいました(笑)


無事開始時間に!

とってもいいお天気で、大賑わい

*hidamari*のブースにもたくさんのお客さんが来てくださいました

ありがとうございました





隣の三矢公園で、ジャズの演奏もあり、とてもいいBGMでした

いつも来てくれる友達、お顔なじみの作家さんにも会えて、楽しかったです


五六市のスタッフのみなさん、ありがとうございました。



この日は、わたしの誕生日でした何歳になったかは秘密

パパが買ってきてくれたバースデイケーキ





チョコのプレートに名前はぁ~

ロウソクの多さでおばさんの誕生日ってわかるから、名前言うのはずかしかったのね
     
                           ‥‥‥まぁ、いいっかぁ(笑)




  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

そうなん?!

あんたーーーっ!! 早よ言わんかいなっ(>д<)
何か甘い物でも買いにパシったのにぃ(>ε<)
誕生日おめでとうo(^-^)o

YA-I | URL | 2011年11月15日(Tue)01:53 [EDIT]


YA-Iちゃんへ

でへへ(照)ありがとうv-352
こんなおばさんの誕生日、わざわざ言うまでもないかなって思ってさぁv-402v-356

hidamari5 | URL | 2011年11月17日(Thu)00:27 [EDIT]


キャーキャーパパなかなかやるやんあんたら、ほんまえぇ夫婦になりましたなぁ~←誰やねん私
昔は、パパの悪口(笑)?が多かったですが、最近は…フフフ
えぇ夫婦です

ぽっちゃり工務店 | URL | 2011年11月24日(Thu)00:54 [EDIT]


ぽっちゃり工務店ちゃんへ

もう~~、アンタ誰ぇ~v-408
これで、ダイアモンドでもくれたら言うことないねんねどなぁ~(笑)
悪口言わなくなったのは、私が成長したからよぉ~、おほほほ~v-352

hidamari5 | URL | 2011年11月27日(Sun)08:07 [EDIT]


