*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




ベビーは2匹でした

日曜日の五六市が無事に終わり、ホッとしていますYA-Iです

11月とは思えないほどの暖かさで、後ろからの日差しで

首の後ろだけが日焼けしてしまったようです

あまりに久しぶりで、テントってどうやるんだっけ?

テーブルどうやって置いてたっけ?

てな具合で、初めての出店か?!ってぐらいバタバタしてまして、

ホッと落ち着いたら、すでにたくさんの人通り・・

もう少し落ち着いたら写真撮ろうね~なんて言ってたら

もう昼過ぎ・・

おなかが空いたので、blue-knitちゃんとお昼を買いに

お昼はケバブです
ケバブ

みんな初めて食べたんですが、

お肉たっぷりなのにサラダもたくさん入っていて、

あっさりなのに食べ応えもあり満足満足

そうそう、ご来店くださった方達が、意外にもモモンガのことを気にして下さっていたので、

無事に袋から出てきた長男と次女の画像です
ベビー2
ベビー

まだ目が開いてません

後日改めてくわしい報告させていただきますね



最後に、ご来店下さったお友達にお客様、スタッフの皆様

楽しい五六市をありがとうございました



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

