*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




はぁとふる*マーケット


ゆきんこです!


はぁとふる*マーケット無事終了しました

ぽかぽか陽気で、たくさんのお客さんがご来場されました




*hidamari*ブースもたくさんのお客さんにお買い上げいただきました!

ありがとうございました(ペコリ)




お昼すぎになってお客さんが落ち着いたら、いい匂いが

はぁとふるは、主催のはぁと♪さんがお昼を差し入れしてくださいます

今回はチキンカチャトーラ

鶏肉のトマト煮込みです

普通に作ったら、けっこう酸味が残ります。はぁとさんのは、甘くて酸味がなかったんです

他の作家さんもおいしくて、みんな作り方を知りたかったので、

はぁと♪さん、ブログにレシピ、アップしてくださいました

近日中に作る予定で~す


はぁとふるは、作家さんとおしゃべりできるのも楽しみなんです

久しぶりに会えてうれしかった~

シノさん、また文鳥トークしましょうねぇ~

今回は、ポムエムズのminorinさんも出店されていました。

ゆっくりおしゃべりできるとおもったんですが、ブースも離れてて、

お客さんも多かったので、ゆっくりお話できなかったぁ~

また今度~


はぁと♪さん、ありがとうございましたぁ楽しかったです


次の日から‥‥

ゆきんこ、短期アルバイトにいっています


走り回っていますクタクタです体中、筋肉痛です

でも、痩せるかも


年末まで‥‥がんばるぞぉぉぉぉぉ~うおぉぉぉぉ~








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お疲れ様でした&ありがとうございました

コツは…
ナチュラルカットポテトです
それから
オリーブオイルと仕上げのバルサミコ酢は 兄さんのところのを使ってます



え゛~っ 痩せるん?
私も行くーー

はぁと♪ | URL | 2011年12月04日(Sun)08:41 [EDIT]


はぁとふるお疲れ様でした~v-352

弾丸トーク楽しかった^^

頑張って文鳥ネタUPするね~i-278

Clairiere.shino | URL | 2011年12月05日(Mon)22:51 [EDIT]


はぁと♪さんへ

今のところ、痩せてませんv-390
でもねv-356痩せてもお正月でもどるかも~v-409

チキンカチャトーラ、作ってみましたv-352
ナチュラルカットポテトいれたら、ホントに味がマイルドになりました~v-424

hidamari5 | URL | 2011年12月09日(Fri)00:06 [EDIT]


Clairiere.shino さんへ


久しぶりにおしゃべりできて、楽しかったで~すv-290
文鳥って、夏のハゲとちがって、冬はプクプクで可愛いもんねぇ~v-10
わたしもまた、文鳥ネタアップしま~すv-352

hidamari5ゆきんこ | URL | 2011年12月09日(Fri)21:08 [EDIT]


今頃ですが~はぁとふるお疲れ様でした~^^
ほんと、ゆっくりお話出来ず残念でしたe-330
ゆきんこさん、バイト走り回ってますか~!
なんだか目に浮かぶ~・笑

明日五六市行こうと思ってたんですが、息子君の大会が入ってたのをすっかり忘れてて、行けそうにないんです・・・。
寒い中ですが、がんばってくださいね~^^

minorin | URL | 2011年12月10日(Sat)21:11 [EDIT]


minorinさんへ

五六市、お会いできなくて、残念~v-409
今月は寒かったです~v-394トイレに近い会場でよかったんです(笑)何回かけこんだことかv-356

バイト始めて10日ほど経ちましたが、まだ痩せずv-390でも、足は競輪選手ばりにムッキムキにv-356大晦日まで、ぐぅわんばりまっすv-218

hidamari5 | URL | 2011年12月13日(Tue)01:32 [EDIT]


