*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




寝屋川手作り市おんりーわん無事終了!

心配だったもあがり、寝屋川えびす神社にて、寝屋川手作り市おんりーわん

開催されました。


第1回よりも、出店者さんの数も増えました


知名度もどんどん上がっていってほしいです。

hidamari5は、皆地元寝屋川人。

がんばって、口コミで広めていきます



気温もどんどん上がり、拭いても拭いても流れてくる汗、汗、汗ぇ~

でも、みなさん楽しんでました~


主催者おんりーわんさん、出店者のみなさん、お疲れさまでした。

ありがとうございました








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お疲れ様でした~

ほんま、暑かったねサウナ入ってるみたい…。

でも、みんなとワイワイ楽しく過ごさせていただきました

ねや川手作り市の宣伝隊…期待してるね

はぁと♪ | URL | 2010年06月28日(Mon)06:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

がむばりますっ!(陶まさん風に)

hidamari5 | URL | 2010年06月28日(Mon)10:08 [EDIT]


お疲れ様で~す。

昨日はお疲れ様でした~~v-356
はぁとふるに続き お会い出来て楽しかったです♪
その上 お買い上げありがとうございます!!

我が娘たちは 学校にうさみみ付けて行ってますよ~~
お友達も~e-265

欲しいお友達がいたら ご一報くださいませませ m(u_u*)m

*antique rose* | URL | 2010年06月28日(Mon)15:36 [EDIT]


Re: お疲れ様で~す。

昨日は暑かったですねぇ~v-356お疲れ様でした!

色黒な娘v-508に黒字の水玉を選んだんです。

次は色白の女の子らしいお友達にプレゼントします!

次回の五六市でお会いできるのを、楽しみにしていま~すv-344

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年06月28日(Mon)22:57 [EDIT]


