*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




ポケットマルシェ

ゆきんこです!


昨日、3月4日に、けいはんな公園で、ポケットマルシェが開催され、

Heart2Heartさんのお手伝いに行ってきました!

天気予報では午後から雨でしたが、降りだしが早くて、午後には本格的な雨に


そこからは雨と泥との戦いでした

それでもお客さんは絶えずに来ていただき、とてもありがたかったです


お客さんが落ち着いたら写真撮ろうと思っていたら、雨が降り出して

写真撮っていませんでした残念~



雨の中、花Leafさんが来てくださいました!ご家族で来られたそうなんですが、

息子ちゃんとご主人はアスレチックに

雨の中だったので風邪ひきませんように

ありがとうございました!


帰り、ビチャビチャのドロドロになった私たちを、はぁと♪さん、

登美ケ丘にあるアルションに連れていってくださいました

ビュッフェです!ビュッフェ

食べ放題です

料理も、パンも、デザートも、紅茶もおいしくって


おいしくて、感動してたところ、もかもかのともちゃんがあるモノを発見

hiyoちゃんの背中に貼るカイロがぁ~

あんなお洒落でお上品なお店で笑いくずれてしまいました

それまで、すっました顔で食べてたんですよべっぴんさんやのに

はぁと♪さん、楽しい時間をありがとうございました!

ポケットマルシェの主催のみなさん、ありがとうございました(ペコリ)




手作りのグループなのに、ほとんど作品紹介しない私たち……

おはずかしいんですが、作品紹介させていただきます



ポケマルもあり、今週は五六市もあるので、

作品を作ろうと思ってたところ、花Leafさんにめずらしい多肉ちゃんがありました

チョコレート色~

この多肉ちゃんにぴったりのワイヤーカゴ、ウチにあったよぁ~


それに合うピックも作ってみました


アンティークなコラージュとチャーム

今までの私の作風じゃない~でも楽しい~

動物好きなので、やっぱり動物入りになっちゃいました





楽しくて、調子に乗って、リメイク缶作っちゃいましたぁ~

五六市にも持っていきます





  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

そうそう、びっくりしたわ~((笑)
カイロに気づいたともちゃんの顔が忘れられないe-446
“遠くから見たら、模様に見えたかも”って優しいフォローがまた笑えてe-266
楽しい一日やったね~

hiyo | URL | 2012年03月05日(Mon)21:11 [EDIT]


hiyoちゃんへ

ともちゃん、やさしいよねぇ~v-352
わたしが先に発見したら、だまって写メ撮って、みんなに一斉送信やったでぇ~v-391
危ないところやったなぁ~v-389

hidamari5 | URL | 2012年03月05日(Mon)23:40 [EDIT]


お疲れさまでした!!

ポケマル最高だったね〜e-266
雨でもやっぱり楽しい!!
カイロ見たとき、私すごい顔してたよね(笑)
おもわず、ひよちゃん立ち止まってたもんね。e-451
帰りに、はぁとさんに「ち」の話聞いたよ〜e-455

もか*もか | URL | 2012年03月06日(Tue)19:19 [EDIT]


今日はお店でお会いしましたが(^O^)
改めてコメントします!
また六月にも行きたいです!!
短い時間でしたが うちはいつもの事なんでとても楽しかったです☆
五六市も頑張って下さい!晴れますように!

花Leaf | URL | 2012年03月07日(Wed)20:03 [EDIT]


お疲れ様でした~&どうもありがとう(*^^*)/

雨との戦い・・・
ほんま大変やったけど、でもポケマルのあの空気はたまらんね~~
やっぱり楽しかった♪♪

これからもよろしくです♪
YA-Iちゃんも今度一緒にご飯行こうね~♪

はぁと♪ | URL | 2012年03月09日(Fri)08:15 [EDIT]


もか*もか ともちゃんへ


きゃあ~v-356聞いちゃったのねぇ~v-402
普段はそんなこと言わないんだけど、怒りが頂点だったのよ~v-356

次にポケマルは晴れてほしいね~v-278お疲れ様でしたv-392

hidamari5 | URL | 2012年03月10日(Sat)01:22 [EDIT]


花Leafさんへ


イベントの雨は残念すぎます~v-406

あと、暑さ寒さに、豪雨、それに突風……
イベントって楽しいけど、けっこう過酷~v-356(笑)




hidamari5 | URL | 2012年03月10日(Sat)07:59 [EDIT]


はぁと♪さんへ


ありがとうございました~v-352
3月は怒涛のイベントラッシュv-356
お体に気をつけて乗り切ってくださいねv-392
ちゃんと睡眠とってくださいよ~v-356

hidamari5 | URL | 2012年03月10日(Sat)08:07 [EDIT]


  トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

