*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


3月の五六市が終了~♪

3ヶ月ぶりの五六市が終了しました~

午前中は良いお天気で、こんな感じで暖かそうです

DSC_0029.jpg

が、時折強い風が吹いて、3月なのに寒かったです・・・

3時頃には雨も降り出し、寒さも倍増

それでも、いつも来てくれるお友達や

他の出展者さんやお客様とお話することができて、

とっても楽しく過ごさせていただきました

おいしいフィナンシェを差し入れしていただいたり←blue-knitちゃんありがとう

そして、そのギャップとおいしさにビックリした

Nちゃんパパの手作りケーキの差し入れ

めちゃフワフワでしっとり柔らかくって、職業パティシエだっけ?

と思うぐらいの感動作でした

また食べたいです←軽くおねだり


寒くても、雨が降っても、風が吹いても

いつも楽しい五六市、支えてくださる皆さんに感謝です


最後になりましたが、朝早くからの準備や

雨の中、傘もささずに交通誘導してくださったスタッフの皆さん

ご苦労さまでした!!

そして寒い中ご来店下さったお客様

風邪をひかれませんように・・

ありがとうございました

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お疲れさまでした!

二週連続忙しかったですね~♪
また落ち着いたら 店に喋りに来てくださいね~(^O^)

花Leaf | URL | 2012年03月12日(Mon)21:02 [EDIT]


お疲れ様でした~♪
早々に完売してhidamariさんに居座るつもりでいたのに
あめーーーーヽ(*`Д´)ノ
また同じ会場で出展したいですなー
ケーキごちそうさまでした!ホント美味しかった!!

ポン酢職人nao | URL | 2012年03月13日(Tue)14:17 [EDIT]


花Leafさんへ

花Leafさんで買ったチョコレート色の多肉ちゃん、お嫁に行きました~v-352

今週は溜まった家事を片付けたいと思いま~すv-391
また癒されにお店におじゃましま~すv-22

hidamari5 | URL | 2012年03月13日(Tue)23:45 [EDIT]


ポン酢職人nao さんへ

ほんと、なんで雨降るかなぁ~v-406
でも、お話できて楽しかったです♪
次回はお隣とかだったら嬉しいのに~v-398

hidamari | URL | 2012年03月15日(Thu)00:06 [EDIT]


