*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


春休みですね……

ゆきんこです!

もう4月ですね~はやいなぁ~

春休み真っ只中……

子供たち、朝から夕方まで家にいることはなく、外で遊びほうけてるんですが

どこかに連れていってあげないとと思い、

京都水族館に行ってきました

3月14日にオープンしたばかりですが、平日はそんなに混雑してないだろうと思った私…

間違いでしたそりゃそうですよね

オープンしたてですもんね

午前中に入って正解!!お昼には、入るのに外まで長蛇の列でした





久しぶりに幼稚園時代の友達と遊びに行った弟くんたち

あ~!!久しぶり~

何ヶ月かぶりなのに、すぐ盛り上がっていました




メインはイルカショー

入場制限があるので、1時間くらい待ちました

イルカスタジアムからは、梅小路公園の芝生、遠くに五重塔、手前に新幹線

JRのいろんな特急も行き交い、早咲きの桜や菜の花も見え、

京都らしい景色が広がっていました




イルカショーも京都らしく、ちょっと、はんなりしてました(苦笑)

アドベンチャーランドと比べたらダメだよね(笑)

思ったより狭かったかな~

水族館を出た後、子供たち、水を得た魚のように前の梅小路公園で走りまわって遊んでいました

水族館に一番いきかったのは、子供たちではなく、私…

公園楽しかった~って

やっぱり、家のそばの公園でええねやん~


帰り道、今日は楽しかった♪お母さん、ありがとうって、弟くん

かわいいところあるやん~

しゃあないなぁ~、またどこかに連れていってあげる~


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

