*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




はじめまして。

はじめまして blue-knit です。

生まれてから ずーっと大阪に住んでいましたが、ダンナの転勤に伴い、
大阪を離れました。

*hidamari*メンバー ニット作品を作っています。


こちらは、団地や公園があり 畑が広がる住宅地です。

先日、近所の河原へ
YAーIちゃんから頂いた ご長男さんの自転車に乗って行き
家族で花見をしました。


車で少し行ったところには 日光街道があり
当時を偲ばせる 元造り醤油屋敷のCaféや、
量り売りをしている 造り酒屋があります。


買い物は えっ!!こんなものまで売ってる~!!
大抵のものが揃う 薬局があります です。

あっ スーパーも車で少し走るとあります です。

ATMが近所に無いのが不便かな~




引っ越しの段ボールが減ってきて
そろそろ編みたいな~(*^。^*)





  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

祝ブログデビュー♪

うちのぷっちょ君に丁寧に[ご]付けんで良いわよ~ヾ(≧∇≦)
なんか良い感じの所やんか(≧▽≦)
ファミリーでサイクリングして、サクラの下でお花見してる光景がリアルに想像できるわ♪
元気そうで安心したわ(*^▽^*)

YA-I | URL | 2012年04月17日(Tue)15:04 [EDIT]


YA-Iちゃんへ♪

うふふ え~感じやろ

会話してたら 必ずってほど 振り返りはるで~

hidamari5 blue-knit | URL | 2012年04月17日(Tue)15:17 [EDIT]


マツキヨが潰れ…生き残る薬局たくましや~何でも屋薬局

ぽっちゃり工務店 | URL | 2012年05月04日(Fri)00:11 [EDIT]


ぽっちゃり工務店ちゃんへ♪

気付いてなかった~ ごめんなさい(涙) コメント返し遅すぎ~

そうよ! 今や跡形もなく真っ白な看板だけが残る空き店舗。

blue-knit | URL | 2012年07月03日(Tue)12:00 [EDIT]


