*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




ベビーは2匹でした

日曜日の五六市が無事に終わり、ホッとしていますYA-Iです

11月とは思えないほどの暖かさで、後ろからの日差しで

首の後ろだけが日焼けしてしまったようです

あまりに久しぶりで、テントってどうやるんだっけ?

テーブルどうやって置いてたっけ?

てな具合で、初めての出店か?!ってぐらいバタバタしてまして、

ホッと落ち着いたら、すでにたくさんの人通り・・

もう少し落ち着いたら写真撮ろうね~なんて言ってたら

もう昼過ぎ・・

おなかが空いたので、blue-knitちゃんとお昼を買いに

お昼はケバブです
ケバブ

みんな初めて食べたんですが、

お肉たっぷりなのにサラダもたくさん入っていて、

あっさりなのに食べ応えもあり満足満足

そうそう、ご来店くださった方達が、意外にもモモンガのことを気にして下さっていたので、

無事に袋から出てきた長男と次女の画像です
ベビー2
ベビー

まだ目が開いてません

後日改めてくわしい報告させていただきますね



最後に、ご来店下さったお友達にお客様、スタッフの皆様

楽しい五六市をありがとうございました



11月くらわんか五六市


ゆきんこです!

4ヶ月ぶりの五六市、無事終了しました。


あまりにも久しぶりの出店で、忘れ物がないか、ドキドキでした

車いっぱいに荷物を積み込んで、出発

ガソリンがなかったのでスタンドに‥‥‥


ありました忘れ物      ‥‥‥‥財布

ガソリンなくてよかった~

家に引き返し、会場についたのは、搬入時間ギリギリ


準備を始めると、片手にワンカップ、イヤッ、缶コーヒーを持ったおじさんに絡まれ‥‥‥

ウソです(冗談)陶ま工房さんすみません(笑)


準備も久しぶりなので、モタモタしてしまいました(笑)


無事開始時間に!

とってもいいお天気で、大賑わい

*hidamari*のブースにもたくさんのお客さんが来てくださいました

ありがとうございました





隣の三矢公園で、ジャズの演奏もあり、とてもいいBGMでした

いつも来てくれる友達、お顔なじみの作家さんにも会えて、楽しかったです


五六市のスタッフのみなさん、ありがとうございました。



この日は、わたしの誕生日でした何歳になったかは秘密

パパが買ってきてくれたバースデイケーキ





チョコのプレートに名前はぁ~

ロウソクの多さでおばさんの誕生日ってわかるから、名前言うのはずかしかったのね
     
                           ‥‥‥まぁ、いいっかぁ(笑)




久々の出店です♪

ご無沙汰してすみません

11月の五六市に久しぶりの出店です



11月13日(日)

場所は 淀川水防事務組合



とっても人気で、毎回抽選になる五六市・・

引いてくださったスタッフさんに感謝です(席替えのくじ引きみたいなのかな


実は今回もハズレるかも~なんて思ってたから

あまり商品がそろってません

今から猛ダッシュです←だからと言って手は抜きません


久しぶりの出店に向けて、楽しみながら製作していきますので、

皆さんのご来店お待ちしておりま~す





暑いですねぇ!


ゆきんこです!かなりのご無沙汰でした

元気ですよ~ただ‥‥‥忙しすぎて~


7月10日、五六市に参加させていただきました!

土日はいつも、バスケ部のこわ~いおばちゃんなんですが、

久ぶりに、*hidamari*のゆきんこでした


暑かったのですが、やっぱりイベントは楽しいです

暑い中、*hidamari*に立ち寄っていただいたお客様、ありがとうございました。

はぁと♪さんの差し入れのアイス、グッドチョイス、グッドタイミングでした

ありがとうございました

Eじりさん、Uえきさん、Eみちゃん、Yむう、Mろちゃん、いつも来てくれてありがとう(ペコリ)

五六市スタッフのみなさん、暑い中、ありがとうございました(ペコリ)






7月6日は、子供の小学校の創立記念日でお休みだったので、

さっそくに行ってきました

平日の朝早くだったので、私たち1組だけ貸切でした~(笑)


ハンターゆきんこ!!

網で魚を捕りました~ちっちゃいのがいっぱい♪





次は釣ってみました~ハゼです!!

ちょっとグロテスクなんですが、食べたらおいしいんです(笑)

今回は食べなかったですけど





さぁ!!夏ですよっ!!

暑さに負けず、楽しみましょう~



お久しぶりです・・。

YA-Iです

ご無沙汰してます・・。

か~な~り、ご無沙汰してます

で、ご無沙汰している間に
6月の五六市 と はぁとふる*マーケット に参加させていただきました

どちらも主催者さんはじめ、出店者の皆さん、暑い中足を運んでくださったお客さまのおかげで
とても楽しく過ごさせていただきました

はぁとふるでは [はぁと♪]さんがサラダ寿司をお昼に用意してくださっていて
具だくさんなのにさっぱりしていて、とてもおいしくて何度もおかわりしちゃいました

なのに・・写真ありません
なんかついつい楽しみ過ぎちゃうんですよね、
で、いつも写真撮るのを忘れてしまう


そうこうしてる間に、7月10日は五六市です。
今度は初めて *hidamari* が五六市に出店した懐かしい場所・・
[ひらしん]前です。

初めて出店した時は冬だったので、風のよく通るこの場所はとても寒かったのですが
今回は暑い日が続くので、ちょうど涼しくて良いかもしれませんね

初めての出店時には香りもついてなくて、チョコしかなかったスイーツデコ鉛筆、
今では、バニラ、ストロベリー、アイスが増えて4種類になりました



そしてもちろん、それぞれに香りをつけてるので、すべてが「香りつきスイーツデコ鉛筆」となってます。
で、ついでに作った「ブックマーク」、こちらも香りをつけてます

日曜も暑くなりそうですが、お散歩がてらご来店いただければ幸せです
皆様のお越しをお待ちしておりま~す

