*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




ワイヤークラフト




ゆきんこです

今日は、はぁとさんのお店で、
Grandirさんにワイヤークラフトの講習会を開いていただきました。
かわいいハートの鳥かごに挑戦

先生が作る、何倍もの時間を要しながら不必要な力を使いながら
やっとできた鳥かご

先生の見本と比べると~、ん~

でも、先生、褒めてくれましたぁ

自分でつくったから、かわいい
多肉ちゃん入れよ~っと

Grandirさん、はぁとさん、ありがとうございました!
楽しかったです






帰りに、ルポ デ ミディさんで、お茶して帰りました。

ずっと行きたかったんです

ゆったり、ほっこり出来る空間で、
おばあちゃんのお家に来たみたい
ゆっくりした時間が流れていました。

いつものマシンガントークはやめて、
声のトーンを落として、まったり、おバカトークしました(笑)

ロールケーキ、口の中でとけましたフワッフワ~






多肉ちゃん♪




ゆきんこです

先日、YA-Iちゃんにもらった器!

さっそく多肉ちゃんを寄せ植えしてみましたぁ

多肉ちゃんは、何にでも植えることが出来るので、楽しいです!

YA-Iちゃん、ありがとうね

くらわんか五六市に並びま~す。






パフェ?

パフェ?

YA-Iです。
五六市に向けてデコってみました
パフェに見えます?
実はこれ、鉛筆キャップ?サック??ふた??(今時の呼び名が出てこない

ちょっとした遊び心で作ってみたものの、これがなかなか眼にくる作業で・・
何が大変って後ろに刺さっているストロー達、白い針金に油性ペンでぐるぐる色をつけてるんですが、
ぐるぐる・・ぐるぐる・・またぐるぐる・・ん~眼がまわる
なので、あまり数は作れそうにありませんが、11日の五六市には3個セットで出品予定です
もしお眼にとまりましたら、hidamariに立ち寄ってみて下さいね

